みなさまこんにちは

慶と申します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の大人っぽいおネイルが嘘みたいに

今回はあっという間に推しネイルに逆戻り!

 

 

 

 

この週末「にじさんじ」のお祭り

「にじフェス2022」がありまして

 

私はオンライン組だったので

見たいステージのチケットを買って

家で参戦しておりました♡

 

 

 

そんな、にじフェスDay2の日曜日

12:30~ネイルチェンジの予約だったので

ネイルサロンに行ってきました

 

 

 

今回はVOLTACTIONから私の推し

渡会雲雀を描いてもらうよう

 

 

事前にネイリストさんとデザインの

打ち合わせを済ませておりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貼ります↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

↑全体像はこんな感じにまとまりました

 

 

↑両親指にひばのお顔を手描きしてもらいまして

 

 

↑親指を気にしなければ普通のおネイル♡

 

 

 

 

今回は2本も手描きアートをしてもらったので

トータル5時間かかりまして

 

いつもネイリストさんには

私のめんどくさいリクエストに応えていただき

ただただ感謝でございます♡

 

 

 

そんな担当ネイリストさんに

今までこうやって施術してもらうために

沢山のVの方をプレゼンして参りましたが

 

 

 

なんと、とうとうネイリストさんをも

V沼に沈めることに成功♡

ネイリストさん自身のおネイルも

キリコ様とサロメ嬢になっていました←しめしめ…

 

 

施術中にVの話で盛り上がれる幸せ!

これからも隙あらば布教活動したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

というわけで

次回のおネイルもVtuberデザインを

ネイリストさんに提出しようと思います♡

 

ではまた、ばいばいノ