前回のブログでは弱音を吐いてしまったケド…しょぼん



弱音を吐いてよかったぁニコニコ


コメントありがとうございましたっニコニコアップアップ



ホントに元気がでたニコニコ晴れ



みんな同じなんだなって思ったキラキラキラキラ



一生食べない訳じゃない得意げ!!



今は食べなくてもまた食べてくれる日がくるよねニコニコひらめき電球



たぁ君は毎回そぉだったもんね…ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ママは忘れてたよぉショック!



今すご-く気持ちが楽になったのハート



また頑張ろって思えたニコニコアップアップ



ホントにホントにありがとうございましたハートm(__)mハート



いつもコメントありがとうございますニコニコ



毎回コメントできない時が多いケド、ちゃんと見てますハート


あたしは思った事を言葉にするのが、すごく苦手でガーン



だけど、これからもみんなにコメント頑張って書きますねメモキラキラ