昨日はディズニーの予定が雨で延期になったので



NHKスタジオパークに行ってきましたぁニコニコキラキラキラキラ



お目当ては・・・



☆ スマイリ-ィ日記 ☆-2010052315570000.jpg



ワンワンハート



一緒にぐるぐるどっか~ん音符踊ったりしましたニコニコ音符



いつも見てるテレビの中のワンワンが目の前にいて
子供達はじ-っと真剣にワンワンを見てましたぁニコニコ



実際はでかすぎてママ達ちょっとビックリしてしまいました(笑)



そして記念に…ハート




☆ スマイリ-ィ日記 ☆-2010052414440000.jpg




この時もあたし達の間に
ワンワンの顔がグイ-っと入ってきて…



ビックリしすぎてママ友は悲鳴をあげてました(笑)



あたしはそれ聞いて爆笑してましたにひひハート



子供達はワンワンの顔見ててラブラブ!


かわいい写真が撮れましたチョキラブラブ



いい思い出がまたひとつできましたぁハート