25日はパパのBirthdayケーキ


パパはもちろん仕事!!


でもギリギリ11時過ぎには帰れるカナって言ってたから


Birthdayケーキを作りましたケーキキラキラキラキラ


今回はハート型のケーキを作ることにしましたぁハート


たぁ君がいるからやっぱりすご-い時間が掛かってしまったガーン


でも無事完成ニコニコチョキ


☆ スマイリ-ィ日記 ☆-2010042522330000.jpg




不器用なのでキレイにできなかったケド


美味しいって言って食べてくれたよぉニコニコナイフとフォーク


さすがに全部食べれないから、半分くらいあたしが食べましたガーン


自分で作ったからもちろんすご-く美味しかったニコニコ!!!!


お菓子作り、昔は大好きでよく作ってたケド


いつの日からかまったくやらなくなったな得意げ


だからさらに下手くそになったショック!


料理と一緒でしょっちゅうやらないとできなくなるんだなシラー


なかなか子供がいると手作りのスイーツとかできないケド

たまには手作りするのもいいよねぇ~ハート


ケーキ作り楽しかったし、パパが喜んでくれたから良かったぁドキドキ