今日は二回目のポリオに行ってきましたニコニコひらめき電球



一時間前くらいに行ったのに105番目だったショック!


みんな早いなガーン


でもすんなり進んで思ってたよりも早く終わりましたチョキ


たぁ君最近…


聴診器の時必ず泣いてしまいますしょぼん


前までヘッチャラで先生に面白い子だねって言われるくらい泣いたりしなかったのに…得意げ


病院行くと注射されたり、痛いことされるから嫌いになっちゃったのかなショック!


今日は注射じゃないから、大丈夫かなって思ったケド…


やっぱり泣きましたガーン


でもすぐ終わったからそんなに泣かなかったけど、押さえつけられるのが怖いみたいショック!


病気が見つかってから、いろんな怖いコトや痛いコトしちゃったもんねガーン


ポリオ終わったらすぐねんねしちゃいましたぁぐぅぐぅ


寝顔ってやっぱりかわいいハート