やっぱり二人は仲良しハート






☆ スマイリ-ィ日記 ☆-2010032817040000.jpg






ず-っと迷って結局買わなかった、ベビービョルンのバウンサー






ママ友は最近買ったみたいニコニコキラキラ






乗らして貰ったよにひひアップ






そしたらゆうクン寄って来て、ユラユラするのお手伝いしてくれたぁキラキラキラキラキラキラ






たぁクン大喜びラブラブ!






やっぱたぁクンにバウンサー買ってあげればよかったかなぁガーン






でも二万は高いショック!!!






感想を聞いてみたら、ママ友曰く今ぐらいの月齢になっちゃうと、脱出しようとするらしいひらめき電球あせるあせる







小さいうちから買っとけばよかったぁってママ友も言ってたひらめき電球





でも脱出しようとして暴れるとユラユラ揺れるから、気付いたら寝てる事も多いとも言ってたなニコニコひらめき電球






やっぱベビービョルンのバウンサーはすごいニコニコアップアップ







☆ スマイリ-ィ日記 ☆-2010032817050000.jpg






楽しそうでしょ音符







☆ スマイリ-ィ日記 ☆-2010032817290001.jpg






二人でたくさん遊んだよニコニコ







☆ スマイリ-ィ日記 ☆-2010032814190000.jpg






また遊ぼうねニコニコ音符





次回はお花見行くかも桜