すぐ入院になったので、いろんな事が一気に不安になった・・・





だって入院初めてだったから。





でも付き添いでママも泊まれるみたいで、一緒に病院に泊まりました!





そして手術は二日後に決定!





手術の為の検査を次の日にいろいろやった。





ホントは胃カメラ検査のノドから通す検査があったけど、それをやらずに手術が決まったからよかった。





もしその検査してたら、全身麻酔するみたいで、手術の前日からずっと麻酔をかけた状態で手術もするって言われたから、なんか不安だったけど、なくなって一安心。





そして手術の日になりました。





朝一番の手術だった!





お別れの時、なんだか泣きそうになった。





でも、もぅ泣かないって決めたから我慢した。





けっこう泣き虫なあたしはたぁ君の病気が見つかってから、強くなった気がする!





前のあたしは我慢すればするほど、涙が溢れてきちゃう感じだったけど、たぁ君が病気になってから、涙をコントロールできるようになったよ。





そして手術は四時間くらいで終わりました。





つづく。