昨日病院に行ってきたよぉニコニコひらめき電球





水疱瘡治ったぁぁぁニコニコアップアップ




やっと外出許可がでたヨンニコニコ音符





毎日の様にお散歩行ってたから、外に出れないのはなんだか可哀想だったよぉショック!あせるあせる





水疱瘡は治ったケド、まだ体にできたボツボツは消えてないから、それが早く治ればいいなぁニコニコキラキラキラキラ





赤いボツボツが茶色になり、かさぶたになって消えていくらしいんだけど、体にあとが残らないか心配だよショック!汗汗





いやぁ~でも治ってよかったぁニコニコDASH!DASH!





ピークの時は一日中泣いてたし、夜も眠れないらしく、一時間おきに泣いてたしょぼん





痒かったんだろうね…しょぼん
お風呂も入れないから被れちゃうし、たぁクンよく頑張ったよニコニコ!!!!!!





何しても泣き止まないのは、やっぱりかなり辛かったぁしょぼん





パパもいっぱ-い協力してくれてぇショック!ラブラブラブラブ





パパラブラブ!ありがとうハートハートハート