さっき久しぶりに抱っこして、近くのヨーカドーにオムツ買いに行ったぁニコニコ


近くのマツキヨなぜかオムツ売り切れショック!あせるあせる


一番安く買えるのにプンプン


仕方ないからヨーカドー行ったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


そしたら…にひひ


二個まとめて買うと、安くなるみたいでチョキアップアップ

計算したら一番安いぢゃ長音記号2ニコニコ!!!!

なので今回はヨーカドーで買うことにドキドキ


今日は抱っこだったから、オムツ二個持って帰るのはキツかったぁガーンDASH!DASH!DASH!


おっきくなったなぁ~って改めて感じたぁニコニコ


大量に買い物する時は、ベビーカーが楽ちんだよねにひひハートハートハート