やっと妊娠8ヶ月まで働いてた職場に、遊びに行ってきましたぁ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-get.gif
 
 
大好きな焼き肉も久しぶりっ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-get.gif
 
 
普段は高くてしょっちゅう行けない所だから、超久しぶり高級焼き肉食べちゃいましたぁ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-20090317004741.gif
 
 
スタッフ~は知らない人達が増えてたけど、懐かしい仲間達にやっと息子ちゃんを会わせる事ができた☆ スマイリ-ィ日記 ☆-091120NJLB015.gif
 
 
今日一緒に食べに行った友達は元バイトで、久しぶりに仲良し三人組が集まりました☆ スマイリ-ィ日記 ☆-091126NJLB004.gif
 
 
しかし美味しかったぁ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-image00630002.gif
 
 
大満足☆ スマイリ-ィ日記 ☆-20090529003855.gif
 
 
ここの焼き肉は煙が下に流れてくから、臭くならないし、赤ちゃんと一緒に行っても大丈夫☆ スマイリ-ィ日記 ☆-image0012.gif
 
 
息子ちんハイチェア~初挑戦☆ スマイリ-ィ日記 ☆-moco.gif
 
 
ちょっとまだデカイから早いかなって思ったケド…☆ スマイリ-ィ日記 ☆-moco.gif
 
 
☆ スマイリ-ィ日記 ☆-2009112917550000.jpg
 
大丈夫だった☆ スマイリ-ィ日記 ☆-091107NJLB013.gif
 
 
でもね、アゴで押さえてるの☆ スマイリ-ィ日記 ☆-image0008.gif
 
 
それがまたかわゆい☆ スマイリ-ィ日記 ☆-20090331005829.gif
 
 
焼き肉の煙がベビにかわいそうだから、焼き肉我慢してるママさん達にオススメの焼き肉屋です☆ スマイリ-ィ日記 ☆-wuprriao172810.gif