☆ スマイリ-ィ日記 ☆-image038.gif家族旅行
 
 
一泊二日で草津へ行ってきましたぁ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-vpcwqagx78010.gif
 
 
レンタカーを借りて出発☆ スマイリ-ィ日記 ☆-moco.gif☆ スマイリ-ィ日記 ☆-20091023143154081.gif
 
 
☆ スマイリ-ィ日記 ☆-091016NJLB019.gifベビーシート初体験☆ スマイリ-ィ日記 ☆-image0078.gif
 
 
乗せたらテンションあがって気付いたら爆睡してました☆ スマイリ-ィ日記 ☆-20090306014144.gif
 
 
初めて長時間☆ スマイリ-ィ日記 ☆-moco.gifに乗るからぐずらないか心配だったけど、超いい子でした☆ スマイリ-ィ日記 ☆-091107NJLB013.gif
 
 
今回泊まったホテルは草津ホテル☆ スマイリ-ィ日記 ☆-DIMG0354.gif
 
 
子供歓迎のホテル特集に載ってて、評判がよくて、人気のあるホテルだったからそこに決めましたぁ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-moco.gif
 
 
昔ながらの旅館って感じで味があってよかった☆ スマイリ-ィ日記 ☆-20090514082042.gif
 
 
赤ちゃんは草津の温泉は強いからダメって聞いたことあるけど、ここのお風呂は強すぎないし、ぜんぜ-ん大丈夫だったぁ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-20090306014148.gif
 
 
行く前に、気になる事とかちゃんと全部調べたんだけどね☆ スマイリ-ィ日記 ☆-EntryImage.gif
 
 
赤ちゃんと旅行って大変なイメージあって、行ってもゆっくりなんてできないって思ってたけど。。。
 
 
大変じゃなかったし、旅行に行ってホントによかったぁ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-DIMG0022.gif
 
 
☆ スマイリ-ィ日記 ☆-091016NJLB019.gifもすごい楽しそうに部屋で遊んだりしてたし、かなりゆっくりできたぁ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-ydmjkuqj9825910.gif
 
 
☆ スマイリ-ィ日記 ☆-091016NJLB019.gif普段家にいるよりいい子だったし☆ スマイリ-ィ日記 ☆-image0008.gif
 
 
部屋が広くて畳だから、コロコロ寝返りしまくってたぁ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-DIMG0047.gif
 
 
畳だから寝返りしても頭打つことがないから、畳でよかったぁ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-image0007.gif
 
 
お風呂も貸し切りできるから、他のお客さんに迷惑とかかけずに入れたしね☆ スマイリ-ィ日記 ☆-moco.gif
 
 
初めてでいろんな心配あったけど、ホントに旅行に行けてよかったな~ってすごく思ったぁ☆ スマイリ-ィ日記 ☆-image0005.gif