お友だちのマイホーム素敵でしたぁニコニコアップアップ


天井は高いし、床がなんかフワフワしてたニコニコ!!!!!!


床のフローリングが、物を落としたりしても響かないようになってたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


子供がいる家族にはいぃし、転んでも痛くなさそうだったニコニコひらめき電球


あぁマイホームが欲しいニコニコラブラブラブラブラブラブ


子供達と初対面の息子ちんにひひ


超楽しそうだったぁニコニコ音符音符

いっぱい笑ってたぁにひひ音符音符音符


今日もまた、いろいろもらっちゃいましたぁニコニコチョキ


そして夕食までご馳走になってしまったぁニコニコあせるあせるあせる


でも賑やかで楽しかったぁニコニコグッド!


今日はめちゃめちゃ歩いた1日でしたぁあしあしあし