今日は久しぶりに家族でおでかけしましたぁニコニコ電車DASH!


天気よくてめちゃルンルンニコニコ音符音符音符


今日行ったとこはハートハートハート



赤坂エクセルホテルのランチビュッフェですニコニコナイフとフォーク


ローストビーフと蟹が有名なトコニコニコ音符音符


他の料理はそれなりだけど

、かなり大満足ですニコニコチョキ


何気パイ系のパンが美味しかったぁニコニコ


席もゆっくりできる所にしてくれたし、息子ちんもイイコにしてくれてっニコニコドキドキ


初めてチョコレートファウンテン(←あってる?)やったけど、楽しかったぁニコニコキラキラキラキラキラキラ


息子ちんがめっちゃ興味津々でじーっと見てましたぁにひひドキドキドキドキドキドキ


また行きたいなっニコニコキラキラキラキラキラキラ

あっ!!一つ残念だったのは、大好きなイチゴのショートケーキがなくなって食べれなかった事ガーンDASH!DASH!DASH!


それを二番目に楽しみにしてたのにぃしょぼんしょぼんしょぼん超ショックショック!ショック!ショック!


↑まだ根にもってます(笑)






今日初めて完全個室になってる授乳室発見!!!!!!


なんか小さな部屋があって一人しか入れない用になってるのひらめき電球しかも鍵もついてる得意げ!!


うちの息子ちん外でおっぱいあげるとけっこう気が散っちゃうから、今日の所は落ち着いてあげれるし、かなりよかったぁニコニコドキドキドキドキドキドキ



今日は超幸せな1日でしたぁドキドキ


パパ今日はワガママ聞いてくれてありがとうハートハートハート