今日で5ヶ月になりましたぁにひひハート



☆ スマイリ-ィ日記 ☆-2009101721020000.jpg



そろそろ離乳食始めますニコニコ!!!!!!


今日は近所のヨーカドーに身体測定しに行ってきましたぁニコニコひらめき電球


リンゴ身長63㌢

リンゴ体重6500㌘


身長が平均以下だから心配だよぉショック!あせるあせるあせる


体重は毎回平均以下だったけど、最近は標準になって順調に増えてくれてる-ッッニコニコキラキラキラキラよかったぁニコニコアップアップ


リボン成長記録リボン

もみじ首がちゃんとすわるひらめき電球

もみじ自分でまだ戻れないけど、寝返りするひらめき電球

もみじ腹ばいでいるのがお気に入りひらめき電球

もみじ腹ばいでいる時、お尻を突き上げるひらめき電球

もみじほんの少し前に進んだひらめき電球

もみじなんでも物をなめるひらめき電球

もみじ昼夜逆転が直ってきたひらめき電球

もみじ相変わらずミルク嫌いひらめき電球

もみじ指しゃぶりしまくるのが復活したひらめき電球




最近よく飛んでます(笑)




☆ スマイリ-ィ日記 ☆-2009101712000000.jpg


カワイ-ィニコニコラブラブラブラブラブラブ