こんばんは(*´∇`*)

暑い日が続いていますが皆さんお元気ですか??
まだまだ夏は始まったばかりなので、夏バテには気をつけてくださいね(*ˊ꒳ˋ*)


今日は姉が来ていたので、初めてマクドナルドのデリバリーを注文してみました照れ
時間通りに来てくださり有難いですルンルン


ハワイアンバンケーキ!!
朝マックではマックグリドルを頼むので大好き♡♡


甘いのが好きな方にはオススメです!


前にポンデケージョを作った時はちょっと失敗したので再挑戦!!


中にいれたクリームチーズがちょっぴり出てきました(笑)が、きちんと生地になりクリームチーズも入れれたので上出来です。


ひび割れた感じがモチモチ感を倍増してくれてる気がします(´艸`)


コンガリ部分はサクサクでモチサク食感でした。


分かりづらいですがクリームチーズが入っていて、ちゃんと空洞ができるものなんですね(*´∇`*)


今回は分量を無視して感覚で作ってみましたが大成功ピンクハート