おはようございます(*´∇`*)

この間たくさんあったメイクオーバーシリーズのリルズの開封も残りわずかになってきました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
あんなにたくさんあったのにな( ˙³˙)

先日、問屋さんに行っていたSさんよりメイクオーバーシリーズのペットがワゴンセールしてると教えて下さって買ってきてもらいました(*ˊ꒳ˋ*)

ファジーペットはちょっとお高いなぁ、、と手が出ていなかったんですが、780円まで下がっていてやっとやっと手にすることが出来ました。
また開封したらアップします(´艸`)



今日はこの子
帽子やメガネがついてくる事が多いので、スケボーって珍しいですよね(*´∇`*)

乗ってるふうにしましたが、もたれさせています笑


仲良く双子ちゃんになりました(っ ॑꒳ ॑c)
リルズはカラチェンがくっきり現れるので、楽しみのひとつですよね音符