LOLサプライズを集めていて、たまに気になるのがミスプリントや付属品の足りないものがある事です。

YouTubeとか見ていたらたまにあるみたいですねアセアセ


私は今のところそんなに気になるようなミス??等には当たっていないと思っていたんですが、こないだアップしたビッグシティーちゃんは双子ちゃんなんですが、片方の子はちょっぴり目立つミスがありました。


分かりずらいとおもうんですが、髪の色がまばらで、白いインナーはかなり変色しています。
チェックのタイツも変色しています。


下の写真は色味がキレイなので、やはり違うのは明確ですね。

開封した時はやはりちょっと戸惑いましたショボーン
正解ではないよな!?と、、

ミスがあってもかわいいですが、小さい子などがやっとやっと買えたLOLサプライズがミスだと悲しいですよね、、

ミスはないにこしたことはないですね照れ