ピアノの上達に欠かせないソルフェージュ | 松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

松江市古志原で36年のピアノ教室「林ピアノスクール」では、マンツーマンで、生徒さんおひとりおひとりのレベルや個性に合わせた楽しいレッスンを行っています。2歳半〜78歳までのピアノ大好きな生徒さんが通っています。


HOME 当ピアノ教室について 体験レッスン レッスン&受講料 生徒の声 アクセス                                                                                             

 

 音譜松江市古志原ピアノ教室音譜

 


もみじもみじもみじ林けい子ですもみじもみじもみじ


 

ベルリトミック講師募集ベル

 

 

当スクールでは、リトミックの専門家、又はそれを目指してい

 

る情熱溢れる方、募集しております。

 

林までご連絡ください。090-8248-7614携帯

 

ベルピアノ講師募集ベル右矢印ピアノ講師募集

 

ベル指導者講座右矢印松江市林ピアノスクール

 


ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)

 

 

当スクールには、大学受験に向けて
レッスンに通って来る生徒ちゃんもいます。

 

 

今月の推薦入試を目指している高3uちゃん。
横田町から通っています。

 

 

つくづく思うのですが、
やはりソルフェージュ力は大事だなぁと・・。

 

 

皆さんは、「ソルフェージュ」から、
いったい何を連想しますか?

 

 

では、「ソルフェージュ」の目的は
何でしょうか?

 

 

 

ソルフェージュの目的は

演奏力のアップ。

分析力のアップ。

 

 

それは、最終的に

 

 

音楽を好きになることにつながります。

 

 

ソルフェージュ力がつけば、
ピアノは上手になります!

 

 

なぜなら、考える力がつくからです。

 

 

考える力がつけば、
お勉強もできるようになり楽しくなります。

 

 

正に、よいことづくしですね(^_-)-☆

 

 

ソルフェージュレッスン、
定期的に取り入れることをお勧めします。

 

 

初心者から音大受験まで
レベルに応じてレッスン可能です。

 

 

詳細は、お気軽にお尋ねくださいね。

 

 

「ソルフェージュって何?」
こんな質問から、受け付けています。(#^.^#)

 

 

いつも応援しています♪♪

 

☆☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。


 

林ピアノスクール

 


ピアノ体験レッスン受付中もみじ

携帯090-8248-7614もみじ