お家にグランドピアノがやって来た♪\(^o^)/ | 松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

松江市古志原で36年のピアノ教室「林ピアノスクール」では、マンツーマンで、生徒さんおひとりおひとりのレベルや個性に合わせた楽しいレッスンを行っています。2歳半〜78歳までのピアノ大好きな生徒さんが通っています。

HOME 当ピアノ教室について 体験レッスン レッスン&受講料 生徒の声 アクセス                                                                                             

 

 音譜松江市古志原ピアノ教室音譜

 



チューリップ紫チューリップオレンジ林けい子ですチューリップ赤チューリップ黄


 

ベルリトミック講師募集ベル

 

 

当スクールでは、リトミックの専門家、又はそれを目指してい

 

る情熱溢れる方、募集しております。

 

林までご連絡ください。090-8248-7614携帯

 

ベルピアノ講師募集ベル右矢印ピアノ講師募集

 

ベル指導者講座右矢印松江市林ピアノスクール


ご訪問いただきありがとうございます(#^.^#)


最近、当スクールの生徒ちゃん達、お家のピアノをアップライトピアノからグランドピアノへ
買いかえをされる方が増えました\(^o^)/


とっても良い傾向だと思います(^_-)-☆


確実に演奏が違ってきます!!

今後の生徒ちゃんの変化が楽しみでなりません。


先日行われた発表会での演奏をじっくりとお聴きになった保護者の方も

・「弾き方でわかるものなんですね・・。演奏表現が、全く違いますね!」
(小6T君のお母さま)

・「リハーサルで、皆さんの演奏を聴いて思いました。
うちの子のタッチは弱々しく、違うなと思いました。
まだ電子ピアノなので近々買いかえようと思います。」
(小1Kちゃんのお母さま)


楽器の大切さを実感されたようですよ(^^)v


先日、広島まで試弾に行かれた小6&小2Yちゃん姉弟のお母さまからは、
こんな嬉しいメッセージが(^^♪


・音の響きも状態も良く良く歌うピアノでした。
子供も私も即決してしまいました。

先生に声をかけて頂いていたおかげで、家の設計の変更もかけることもできました。
感謝感謝です。


〇〇も「夢みたいな話だわー」って言葉に私も頷くばかりでした。・・・略・・

こども達のバロックの曲を聴かれた楽器店のアドバイザーさんから
「良い先生に習われているんでしょうね。」と言われて私も「そうなんです!」と即答でした。
いろんなピアノを弾かせていただく機会をいただきありがとうごさいました。

またご指導のほど、よろしくお願いいたします。


そして、、先日ピアノがお家にやって来た小2Nちゃん。

楽器店のピアノを色々試弾して、「やっぱり、シゲルカワイが一番いい!!」と譲らなかったとか。

お母さまも「やはり今、与えてやらなければ・・。子供もシゲルカワイが気に入ったようなので、
思い切って買いかえました。」


わ~♡嬉しそう( *´艸`)
お気に入りのピアノに出会えてよかったわね

ますます張り切って練習することでしょう!

 

 ★☆☆

林ピアノスクールは、
ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!
そして、
強い心と喜びの心を育てていく教室です。


 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 


林ピアノスクール

 


ピアノ体験レッスン受付中チューリップ黄チューリップピンク

携帯090-8248-7614チューリップ赤チューリップ黄