生徒ちゃんの最高の笑顔☆ぱあと1 | 松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

松江市ピアノ教室 林ピアノスクール

松江市古志原で36年のピアノ教室「林ピアノスクール」では、マンツーマンで、生徒さんおひとりおひとりのレベルや個性に合わせた楽しいレッスンを行っています。2歳半〜78歳までのピアノ大好きな生徒さんが通っています。

HOME 当ピアノ教室について 体験レッスン レッスン&受講料 生徒の声 アクセス  

 




 音譜松江市古志原ピアノ教室音譜

 


もみじもみじもみじ林けい子ですもみじもみじもみじ


 

ベルリトミック講師募集ベル

 

 

当スクールでは、リトミックの専門家、又はそれを目指してい

 

る情熱溢れる方、募集しております。

 

林までご連絡ください。090-8248-7614携帯

 

ベルピアノ講師募集ベル右矢印ピアノ講師募集

 

ベル指導者講座右矢印松江市林ピアノスクール


いつもご訪問頂きありがとうございます(#^.^#)

 

コンクールや松江ステップが終わってからのレッスンが続いています。

参加した生徒ちゃん達は、皆ニコニコ笑顔でレッスンにやって来ます!

合格証書を手に

「先生~。合格したよ!」

「S判定貰ったよ!!」

 

自信に満ちて目が輝いています☆☆☆

 

嬉しいですね~(*^-^*)♪♪

生徒ちゃんの笑顔って最高!!!

 

ということで、今日は、生徒ちゃんの笑顔をお届けします( *´艸`)

誰が登場するかしら?

一緒に幸せ気分に浸りましょう♡♡

 

小2K君

年中Fちゃん

小1O君

小2Oちゃん、

小5Sちゃん、

小1Nちゃん、

小1Aちゃん

小1Y君

年中Kちゃん

小4K君

小4&小1Nちゃん姉弟

 

小さな出来たの積み重ねが

やがて大きな力となって

生徒ちゃんの自信に繋がっていく

 

皆の笑顔は宝(^_-)-☆

 

一緒に協力してお子さんを成長させていきましょう。

 

生徒ちゃんの笑顔シリーズ、まだまだ続きます。

お楽しみに~~(^o^)丿

 

いつも応援しています♪♪

 

★★★

林ピアノスクールは、

ピアノを通して音楽大好き人間を育てます!

そして、

強い心と喜びの心を育てていく教室です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 


林ピアノスクール

 


ピアノ体験レッスン受付中もみじ

携帯090-8248-7614もみじ



メールでのお問い合わせはもみじもみじもみじ


此方のHPか右矢印松江市林ピアノスクール