また少しブログサボっちゃいましたね~

雨も続いてしまってると理由つけては
あまり身体動かしてなかったせいか?
仕事柄、立ち座りが多いせいか?

膝を痛めてしまいました😅

痛みがひどい時は、一歩たりとも歩けない…程に😭

自粛期間で体重増えてしまった自己責任ですね

ということで、徹底的にウォーキングをやりまくり
なんとか痛みがでなくなるまで回復です

と、ここでブログを書いたのは、
明日からはスクワット等を加えつつ、鍛えることにしました
ということを忘れないようにするために
宣言です✌️

もちろん、様子をみつつですけどね!

今の時代に合わせた生活スタイルを
しっかり模索しなくてはいけませんね!

皆様もお身体大切にしてくださいね!
 

 

縁~enishi~

 大人が本気で楽しんで活きる!
の環境をご提供!
 
毎日を自分磨きしてキラキラキラキラキラキラ
なりましょう!
 
やってみたい!やりたい!を形にする教室
貴女はなに美人ですか!?
 
着付け桜 パン作りパン
クラフト花火 エステゆめみる宝石
 
等々イベントももりだくさーん!
詳しくはお問い合わせくださいませ!爆笑
 
縁~enishi~
東大阪市稲葉4-2-3
電話:080-8841-0756
mail: enishi.higashioosaka@gmail.com
LINE:@zry4822x