ブルーブリックラウンジ♪ | 広報のメモ帳。

広報のメモ帳。

毎日の備忘録。


はるなさん、えりさんとランチ♡

ブルーブリックラウンジにてキラキラ
表参道で、しかもこのあたりで働いてたのに、YokuMokuのカフェがあるなんて知らなかった!笑

お友達が出版された本もいただきました!♡
{9E963FBE-049D-46D0-8C2B-91CF73041ABC}

はるなさん、えりさんに出会ってなかったら、東京の生活をここまで楽しめていなかっただろうと思う、感謝してもしきれない2人♡

友達との出会いを辿っていけば、この2人にたどり着きます♡♡
いろいろアドバイスももらったりして、楽しい時間でした(*'ω'*)!!!


意外にも、初めて食べたガレット乙女のトキメキ
{296FB332-AF04-4116-B999-EEEBBA5D5A92}
関西的に言うと、粉もんの味♡♡爆

{7C344C60-5F1F-46CC-9490-7BC2AB1D3E95}

{EF5399C1-962E-4F4C-B059-ECB3C63DBC12}

YokuMokuなので、シガールも付いてきました♡
{7279316F-E152-42E0-AC92-83CD0F522515}


初めて使ってみたInstaMag♪
{D1A8570E-C422-41E8-9DC7-644B235763D8}


明日からの1週間は、ピークに忙しい1週間になりますが、これまで仕込んできたものが形になる期間でもあります

頑張りましょう♪