ダイエットはぼちぼち順調です💪

先週気を抜きすぎてちょっとリバウンド気味でしたが。笑

一昨日の朝は再開から約6kg減突破!(正確には5,8kg)

前回の減量ペースよりは随分ゆっくりだけど💦



なんか韓国のサプリ?の会社からPR記事書きませんか?って言われた。

効果感じなかったり減量が希望どおりの減量ができなくても正直に書いても良いよって言われたからオッケーしてみた。笑


まあそれは届いてから飲んでみる。ということで。



最近生理が近いせいかしんどいなーって思ってて毎日毎日涙止まらなくて…で、都内の精神科行ったら…


先生

「困ってることなんなの?」


「金銭面もそうだし、片付けができないのとか、時間管理が苦手とかそういうできないことがすごく目立ってわけわかんなくなって涙が止まらないので来ました」


「お金何に使ってんの?すごい食べるとか、アルコールすごく飲むとか?服いっぱい買うとか」


「うーん…アルコールほとんど飲まないし、服も買わない…」


「男に貢いでるとか」


「ないですね…」


「じゃあなくなるわけないでしょ。」


「返済と家賃と携帯代とか諸々払ったらなくなるんですよ」


「お金っちゅーのは使わないとなくならないのよ」


「そうですね」


「まあいいや。で、前のクリニックはなんでやめたの?薬は?」


「前のとこはなんかお金も行くのも話すのもしんどくなってやめてしまいました。決まった時間に薬飲むのも忘れちゃったりして正直難しかったです。」


「1日1回も薬飲めないんだったら何もできることないよ!」


って突っ放されました。笑

まあいわんとすることはわかる。薬飲めないんだったらやれることないよね。笑


精神科ってほんま相性あるよな…


まるで婚活やで…



っていうちょっとしんどい3連休でした。