先日の記事にコメントたくさんありがとう。


今ちょっと余裕がないので深呼吸を1週間くらいして落ち着いたらかえします。



最近のメインは相続のなんやかんやでバタバタしていたり…

なんか相続が色々あるんだけどよくわからなくて、こういうとき相談できる頼れる人が身近にいればなーっとかおもうけどまだ私には身近で相談できる人はいないので、FACEBOOKで知り合った弁護士のおじさんに相談した。笑



あと、会社で上司の機嫌がすごく不安定でそれに飲み込まれてすごく疲弊したりしていますが…

社長と上司の経営方針が噛み合わず…

まあ私も社長の今の経営はやばいとはおもうけど…来月売上が上がれば冬のボーナスに期待……4年ぶりにボーナス復活できるか…!?

とか…あわーい期待を持ちながらやる気のない社長と上司のモチベをいかに上げるか考えてる感じ。めちゃくちゃしんどい。


唯一の楽しみは仕事場の近くの花屋さんでお花をチェックすること。先週はお手頃価格のかわいいブーケを見つけてちょっと嬉しくなったりもして…


と、相変わらず情緒不安定な毎日を過ごしています。笑




情緒不安定といえば、しばらく順調だった生理がまた来なくなってしまった。まあまだ3週間くらいだけど…



婚活の話でいうと、シネコンさんとはなんだかんだで続いていてたまに食事に行ったり映画に行ったりしますが、まあ基本食事にしか行かないで特に中身のある話もしないですし、ただの映画仲間&飯友って感じになってる…笑



おヒゲさんは4月のうちに実家に戻り、それからはずっと一人で暮らしています。

(この件は全てが終わったら色々吐き出したいと思う。)


その後お見合いも何人か受けたのですが、すごく会話が疲れるばっかりでお断りしました。(私が不安定だから私が勝手にそう感じてるだけなのだとはおもうけど…)

今は自分からは申込みしていないので申込みが入った分にだけ返事している感じです。


久々に落ち着いて喋れる人だった北海道さんがあれだったのでほんとげんなり。


ただ、嬉しいニュースが。

私の昔からの知り合いで私より前から婚活をしていた40代男性。

かなりの面食いで顔が可愛くて20代で近くに住んでくれて…うんぬんかんぬん…とかなり条件の多かった人なんですが…

なんと!!!

今週15歳年下の条件全てクリアの人と無事に婚姻届を出したとのこと(*^^*)

一月15人くらい会って数年…

本当にめでたいことでございまして、ほんのちょっぴり私もやる気が出てきました。


ありがたいことにまだ申し込みはいくつかきていてスケジュール組んだりしているので、できるだけ落ち着いてきちんと向き合ってお見合いできるようにしようと思う。



関係ないけど今Amazonプライムで【マッチングの神様 シーズン4】をめっちゃ見てて、セリーナとエラにめっちゃ共感してる(´・ω・`)