年末くらいに頭の一部に1円玉サイズくらいのハゲができてて。笑


それが少し前にようやくはえてきて、伸びてきました。



油断すると縛った髪の分け目から短いヒョロ毛が出てくるので注意が必要です。笑笑笑笑笑


そういえばー私いまの会社に入って半年間くらいも、うまくできないことに毎日怯え、毎日のように泣きながら仕事して…当時は500円玉サイズのハゲが3箇所できててハゲ薬もらいに病院行ってましたわ…笑

今となってはとってもフリーダムにやらせてもらっていますが、自分も周りも慣れるまでがとても大変だったなーと。


年末はまあ色々あったからね…1円玉サイズでおさまって良かったな。って感じだろうか。笑


今は会社がちょっとゴタついてるくらいですかね🤔

おヒゲさんも新しく出会った人とデートを重ねてるし、私も出会わなければ〜〜〜