多重露光で撮影したスカイツリーと桜だよー🌸



昨日は朝から『プラダを着た悪魔』を観て、オシャレな女性はみんなこの映画を観てファッションに憧れたんだよな~きっと(私は通ってない道)


そのあと『きのう何食べた?』を観て3話くらいになったとき、シネコンさんから「もうすぐ会えるね!!」と。


忘れてた!!!!


次は映画を見に行く予定なんですけどチケット買うの忘れてて、急いで予約して情報を送った。

そんでチョロチョロラインしつつお昼時になったので買い物とお散歩へ。


夕飯どうしようかなーとおヒゲさんに連絡。



晩御飯は帰ってきて食べるというので、食材を買い込んでお鍋の準備を。


買い物もそこそこに少し自転車を飛ばして河津桜の撮影に。




桜の撮影帰り道にすごく素敵な出会いがあった。




道の隅にはんぱない画力の天才なおじいさんが!!

話しかけて「後ろから写真撮っても良いですか?」って聞いたら「良いですよ」って快くオッケーしてくれて、少しお話もしてくれて、都外からわざわざ描きに来てて、前回デッサンだけして、今日は色塗り始めてこんだけできてるのにまだ1時間だったって。すごすぎ。まじ天才。


そんで帰ってご飯を炊きつつ、お鍋の準備して…


それにしても昼を食べたら帰ると言っていたのにもう16時過ぎ。

そう考えてたら…

「ごめんなさい。今日は帰れなそうです。」

と。
体調不良で微熱が出てベッドから動けなくなったので帰るのは明日か明後日にするとのこと。

ほらね。
期待なんかするから。
喜んでもらおうとかおもうから。

悲しくなってしまって。
しんどくなってしまって。

彼女でもないので最優先してほしいとは思ってないし、体調不良なのは仕方がないけどさ、12時には昼食べたら帰るって言っててこっちが夕飯の準備してるってわかってるのに、16時にいきなり体調悪くて帰れないって。昼ご飯食べたら帰って来るんじゃなかったん?とか涙がワーってなってまた感情がわーってなって、でももうそれをぶつけることはできないので「了解。」「お気をつけて。」と送った。

なんで私はすぐ期待してしまうんだろう。
なんですぐしんどくなってしまうんだろう。
もう泣きたくないのに…

付き合ってもない男に期待してしんどくなってほんとばかみたい。


そんなこんなですごく幸せな感情だった前半が後半で一気に叩き落されたそんな週末の終わりだった。

明日からまた1週間がんばりましょうね〜。
来週は土日祝日の3連休も全部仕事なので気合で乗り切るぞー。