さて。

しばらく返事のなかった士業さん。


約束の日が近いのに待ち合わせ時間の返事もないので予定が立てられず困って、担当者に連絡。


その結果…


「「やはり自分は子供が欲しいので子供を諦めて交際を続けるか返事をどうするか悩んでいた。とのこと。あと趣味も少し合わないこともある。

ということで大変申し訳ありませんが、交際を終了させていただきたい。約束をしていたのに申し訳ない」とのことです。残念ですが💦」


と、いうことで、なんとなーくそんな気はしていたがさすがに60代で子供希望は、早々にシンママになる未来が予想出来過ぎて私にはハードル高すぎるので早めに終了になってよかった。ということで仮交際終了で。仮交際7人→6人へ。

まあそもそも仮交際になったのが手違いみたいなものだったなあ😂士業さんが健康な子供に恵まれるよう願っておきましょう🙏


60代にも終了される私はほんまオワコン過ぎてこの先大丈夫なのか😂


仕方がないのでチンチラショップにも予約キャンセルの連絡を🌚


仕切り直して!


今日は午前中はスーパーに買い物と少し片付けをやりつつ、午後からは前回のお見合いで仮交際になった新しい方とシネマコンサートへ♪

久しぶりのオーケストラとジャズバンドの生演奏すっっっっっごく楽しみ!!!


コンサートまで時間があると思うので少しカフェにでも寄って前回喋れなかった仕事のこととかおうちのこととかも話せると良いなーと思います(*^^*)


この方の感触で溜まってる新しい申し込み来ている人とお見合い組むかどうか決めようと思います🤔

どちらにせよ今月はもう私自身がいそがしいし3月からになるけどねえ。


一番長い仮交際の人とはかれこれ70日になるのですが4回しか会ってないし、1ヶ月以上あってないのでこのまま会わずにズルズルしそう🤡

他の50日越えの人も1回とか2回しか会ってないまま😂 一応今月来月で会う予定ができた人もいるのですが、いずれにせよのんびりさんばかりなのでちびちびと距離を縮めつつって感じですかねー😂



今日から3連休ですが、おヒゲさんは実家へ。(また来週半ばくらいまでいないみたい?🤔)

私は仮交際デートを2件こなしつつ、久々に婚活パーティー(アクティビティのやつ)に参加して、あとはおうちでゆっくり映画でも観ながら荷物整理を頑張りますわ〜💪