おヒゲさんのハッピーバースデーでした。

ケーキを予約していたので仕事帰りに取りに行き受け取り。


おヒゲさんは物をあげても喜ぶ人じゃないので物は何もあげないことにした。

ケーキも直径10cmほどの小さなサイズでペロリできるものをチョイス。


今回のケーキはAtelier Anniversary

Atelier Anniversary 



通常のチョコプレートに追加して1枚「優游涵泳」と書いてもらった。


「優游涵泳」
ゆったりとした心のままに、じっくりと学問や芸術を深く味わうこと。

おヒゲさんはそういう人生がきっと大好きなので、結婚して人に合わせて生きるよりも自由に優游涵泳する人生を続けてほしいというおもいで添えました😂


例に倣って上に乗ったいちごごとがんばってカットしていました。

Atelier Anniversaryのケーキは生クリームがとても美味しくてくどくないのでペロリと食べやすい!!
おヒゲさんは半分ペロリし、私は1/4をペロリ(๑´ڡ`๑)
残りの1/4は翌日の朝ご飯にどうぞって残しておいてくれました(^o^)


早朝から腹痛で目醒め🤔🤔🤔🤔
生理きたわーん😂😂😂😂
来週から会社がイベントに向けて忙しくなるのでそれに被らなくて良かったとは思う。

明日が終わったら3連休!!
気合いだー!!