昨日は知人宅でタコパした🐙


今回の手土産はディーンアンドデルーカのスワンシュー。

たまたまた新宿DEAN&DELUCA通りかかったらスワンシューが残り2個になっていたのでそちらをちょちょいと拝借。

↑これ。めっちゃかわいかった♥嫁ちゃんも喜んでいた♥


いや〜〜〜

ぼくたちどんだけタコパが好きなんだろうか😂😂😂😂

知人宅のたこ焼きはテキヤ風たこ焼きでめっちゃ美味しかったC:。ミ


相変わらず嫁ちゃんは30歳なりたてで若くて可愛く、知人くんはもうすぐ50ですけど物知りで大らかで、終始2人がじゃれ合っているのを生暖かい目で見守っていました😂笑

この2人には本当に末永く幸せに暮らしていってほしい(*^^*)



ということで。



数日前にお見合いした人の話。


41歳。年収650万。今は普通の会社員だが親が亡くなったら地元に帰って家業を継ぐという。


そういえばふと思ったけど、これだけ婚活をしてきて私一人っ子って当たってない気がするな…🤔おしゃべりさんって一人っ子だったっけ🤔

一人っ子は早々に結婚するものなのだろうか?


趣味はジムトレ、ロードバイクとDIYと映画。


中でも古民家DIY(私のやつよりもっとガチなやつ)をやっていたということでその話で大盛りあがり。

お見合いで根太(床下に作る基礎になる木材。笑)や天井の雨漏り対策で盛り上がるという😂


さらに、ほんまもんの映画好きで、しかも単館系のめっちゃニッチな作品まで観るというかなりのほんまもん。

おかげでめちゃくちゃニッチな作品についても色々お話をしてしまい…


それで、お見合いから本当に喋り尽くしてしまい、気がついたらDIYと映画の話だけで2時間以上喋ってたっていう😂😂😂😂


仕事の話とか家族の状況の話とかも本当に一切やってない😂就業時間や何曜日休みかも聞いてない😂

複数施設の運営管理職でシフト制とは書いていたがまあここの詳細はまた次に聞こう。


こんなんで大丈夫か😂と、思いましたが、無事に仮交際になり、週末にあるシネマコンサートの件をファーストコールのときに言ったら「夜は仕事なのですが間に合いそうなのでコンサートぜひ行きたいです!」と言ってくれて一緒に行くことになりました(*^^*)

無事にチケットも無駄にならずに済みました(๑´ڡ`๑)


仕事の前なのに会う時間を作ってくれるという超良い人。


士業さんはまたピタリと連絡が返ってこなくなり😂どうしたもんかね〜。って感じ。日にちは決まってて集合時間の案を送ったんだけど音沙汰なし。前日まで待ってみるか👾


みんなもっと返事はマメにしたほうがいいと思うのよ…