おはようございます😊


明日で1月終わりらしいです🤯はやーっ

2月後半は毎年恒例の会社の展示会出展で仕事が大忙しなので2月前半になるべくデート回数を稼いでいたい…のですがどうなることやら🤔


デート日程決めるのに「またあとで連絡します」から6日間連絡がない人、昨日担当の方に相談したら「1週間は待ってみて、1週間経っても連絡が来なければ私からお相手の担当者の方にきいてみますので私に連絡ください。」と言われました🌚

1週間もまつのか〜

ほな明後日やな。明後日まで待っても何もなければ担当者に再度相談することにします💦


いや〜こんなことで行き詰まってる時点で未来はない気がするよなあ😂

韓国人くんは仮交際終了にしました。

彼は若いですしイケメンなので年収は低いし正社員ではないけど…2週間音沙汰なしの状態で最終的に私が選ばれることはないだろうと思い終了へ🌚今までありがとう


寒いですねさんは今日は眠いですねでした。

今日はあまり寒くなかったのかな?良いことだ(*^^*)


おヒゲさんは実家の用事が無事に落ち着きそうで週末には帰ってこれるみたいです☺

来週はおヒゲさん誕生日なので週末フライング鍋パでもしようかな😂


本当は誕生日プレゼントにシネマコンサートのチケットを11月に購入してたのですが…



サプライズは嬉しくないor何も感じないとはっきり言われましたし、喜んでもらえない人にあげてもしゃーないしな。と、仮交際の人と使おうかなーとも思ったけど、みんなあまり興味なさそうだし、忙しそうだしなーって感じで、SNSで同伴者募集するか一人で行くかになりそう😂😂😂
今週士業さんに会った時に誘ってみるけど直近過ぎて予定空いているかどうか…🤔

もし士業さんにお断りされたら誰か一緒に行きませんか😂


そんなこんなで今日もきばってお仕事がんばりましょーい💪
仕事終わったら直帰して片付けの続きがんばろ🤮おヒゲさん帰ってくるまでにちょっとは片付けすすめとかないと🤮