昨日のプレゼント企画楽しんでいただけた方も、なんだコイツ人にプレゼントあげてる余裕があったらさっさと借金返せよと思われた方もいらっしゃって、私のエゴにお付き合いいただきありがとうございました。


無事に全てのプレゼントが受け取り完了したみたいです。

受け取ってくださった方々ありがとうございました。

ぜひ楽しんでいただければ幸いです。


プレゼントの一つ一つは400〜700円ほどの本当に些細なプチギフトです。

それでもちょっとしたワクワクの時間を共有できたかなと思うとそれだけで私は幸せな気持ちになれるのです。

返済は滞りなく行っていますのでご安心ください。



ということで、昨日は仮交際さんと気になっていた行列のできるカフェへ。


到着したときには既に4組ほどの待ちが。




待ちながらのんびりと写真を撮ったりお話をしたりする。
30分ほどの待ち時間でなかに入ることができた。

仮交際さんはキッシュのワンプレートを。


私は牛肉の赤ワイン煮を。


店内装飾はアンティーク風でほんのり薄暗くゆっくりお話することができました。


今回の方はお見合い後初の方だったのですが、うーーーーーん楽しかったなーーーーーーーーーーー。

なんかみんな大体会うと楽しいんだよな😂

楽しかったんだけど家が結構遠いので(会社から2時間位)その辺どう考えてるか今度会った時にきいてみたいなーって思った。


今日は1日何も無いからまったりお片付けがんばるぞー💪😂
その前にまずネットフリックス😚