ここ数日身体がダル重で動けない(´・ω・`)


朝は寒くて余計に無理。


ベッドに電気毛布仕込んだら余計にベッドから出れなくなってしまった😂😂


しょうがないので昨日は私の代わりにベイマックスに寝てもらってがんばって出勤しました。



この写真を仮交際の皆様にばらまきました。笑
「寒いですね」とか「大変です!!ベッドが乗っ取られました」とか無言で写真とかで😂

1さん
「寒いですね」
(ベイマックス)
「こちらも寒いです」

2さん
「先日いただいたバスボム使いました。とてもリラックスできました。ありがとうございます。
けいさんも暖かくしてお過ごしくださいね。
今日も冷えるみたいですよ。」
「リラックスしてもらえたようで良かったです(*^^*)
今日も寒くなるんですね。嫌ですね…」
(ベイマックス)
「そうですね。寒いのは嫌ですよね。ベイマックスのぬいぐるみお持ちなんですね。」

3さん
あまりにやり取りなさすぎて怖くて送ってません😂

4さん
「◯日以外なら時間できそうですがけいさんのスケジュールはどうですか?」
「こちらは△日な以外ら大丈夫ですよ。」
(ベイマックス)
「もう1度シフト見て連絡しますね!!ベイマックス良いですね」

5さん
「大変です!!ベッドがベイマックスに占領されました!!」
(ベイマックス)
「なにがあったんですか。笑」


(おまけ)釣りおじさん
(ベイマックス)
「お?新しい彼氏か?笑」

(おまけ3)15年来の知人くん
(ベイマックス)
「あれ?なんか毛深くなったな?」

(おまけ3)バリキャリちゃん
(ベイマックス)
「ベイマーーーーーーーックス♥」


みんな好き。


ぬいぐるみがあっても文句言わなそうなのは2さん、4さん、5さんかな。

2さんはこの間遊んだ時シマエナガのぬいぐるみのガチャガチャやってた。かわいい。