またひとつとしをとってしまいました😝


いよいよ本格的に30代後半!!感が出てきて子供が欲しい男性にも選ばれにくい年齢となった感が増しました🤡


とはいえ、私は誕生日はいつになっても嬉しいものです☺

だってみんなからお祝いしてもらえるから☺

おめでとうって言われるのはとっても嬉しい!!


めでたい!!!!


アメバのメッセージ送ってくれた方や、コメントでお祝いしてくれた皆様も本当にありがとうございます😊🙏


ちなみに何かプレゼント送りたいとメッセージいたした方もいらっしゃいましたので、アマゾン欲しいものリスト置いとくので気が向いた人がいたらなにかください🤡笑

欲しいものリスト 



各snsでも日付変わってからお祝いのメッセージが届き…



毎年そんなに交流ないのにお誕生日おめでとうだけ欠かさず送ってくれるだけの人もいるんだけど律儀だなあと毎年思う。ありがたい。


スキンヘッドさんに買ってもらったホットプレートも届き…





はわーーーー♥♥♥♥♥
念願のBrunoピンクベージュのホットプレート最高♥♥
深鍋のオプションも一緒に買ってもらいました♥

グリルプレートとなんか丸いのが6個のプレートだけ店舗在庫がなかったのでオンラインショップで自分で追加購入しました✌

あとポッドジェネレーションの当選品も到着。


チェック項目多すぎて私にはハードル高い😫


痛みの観察。



あと、0時ぴったりにLINEで友人からプレゼントが。笑
ちょうどホットプレート買ったので最高の組み合わせになりました。笑


今日は朝から夜まで賑やかに楽しく忙しくなりそうなので大掃除は明日やる🤡


今日はとことん楽しむぞ💪

おなかの調子は結構しんどい👼
痛み止め飲んで様子見ながらがんばります💪