今年3度目のタケキャブ🤣🤣🤣



病院行ったら胃潰瘍でした😩今年3回目ぞ😩

今回はいつもより下腹部の痛みも強いので整腸剤と頓服ももらって様子見。

年明けたらいつものところに行って胃カメラやらないとなあ😩


帰りに100円ショップにいってこれ買った来た。


ちょっと休んで痛みが治まってきたたら窓に貼ってみる。

そんでお餅つきする💪


あ、あと、いい感じの花瓶も一緒に買ったんだけど、持って帰る途中に落として割っちゃった😂😩
なぜ私は買ったあとに新聞紙で包まなかったのか。ほんとばか。

こなごな😩



おヒゲさんは昼前から去って行った。

良いお年を〜っていってお別れした。


明日は朝から撮影なので今日は1日ゆっくりのんびりだらだらしよう☺