以前記事にしたお見合いをしたときに、席についた瞬間ノートパソコンを開いてお仕事始めた方がいて、担当者の方に報告したのですが、お相手の相談所の方もすごく謝ってくれて今後このようなことがないようにいたしますと言ってくれたとのことで…


キャンセル料いただきました(^^)


先月は体調不良と休会のためのドタキャンも2件あったのでキャンセル料がトータル1,5万円となり、私の今月の活動費がチャラになりました🤣ありがとうございます🙏



さて、昨日は私が友達に誕生日にもらったお肉の花で焼肉パーティーをしました(๑´ڡ`๑)






厚切り牛タンにカルビにトントロ!!
最高の詰め合わせでした(๑´ڡ`๑)♥🥩

BRUNOのグリルプレートもめちゃくちゃ良い感じ!!

かなり火力も強いし実に最高である!!


食べたあとはお疲れねむねむだったので早めに寝ました(-_-)zzz


健康診断の結果尿酸値の数値が良くなくて病院に行ったら薬の副作用の可能性もあるとかで、とりあえず飲んでる薬を変えて再来週再検査ってことになりました🤔

カロリー控えめの食事にして、水分を多めにとって、負荷の高い筋トレはお休みにしてくださいって言われました🤔

最近寒いしイライラするし頭痛と腹痛で気を紛らわせるために温かいカフェオレ飲みまくっていたからそのせいかな😨糖分の多い清涼飲料水はほんとやめよう😨(人生n回目)

体重や中性脂肪はほぼ横ばいでした🤔
こっち引っ越ししてからジムほとんど行ってないしな🤔
今のジムは筋トレメインのジムだからプールもないし🤔
どうしようかなーーーーーーーー