丸2日の未読スルーを経てあたかも何事もなかったかのように返信が来ました。


送った長文に一文字も一切触れず「夕飯にラーメンを食べに行った」というあくまで日常の返事が飛んできました。


自分は何も感じてないよ。

別に怒ってないし、長文とか来てもなんとも思わないし。


みたいな。

印象は自分が必ず正解になる世界に生きていてそこから抜け出そうとしない人ですかね。

家では誰も自分に逆らえない、とか、自分がいやだと思うことをしてくる人は速攻縁を切るとか言ってるのもそういうことかと。


そのスタンスでいくつもりならとりあえずはそれで良いです。

乗りかかった船なので私は別れることになったとしてもちょっとでも成長して送り出せるようにとにかく色々現実を教えていきたいと思う。


そのあと返信をしても相変わらず何も返事はないです。


いいか!世の中の人々へ告ぐ!!


相手がモヤモヤしてるだろうと思われるときくらい即レスしろ!!!!!!!笑


そんで、他人に簡単に傷つけられるようなプライドなら捨てちまえ!そもそんなものプライドではない!ただの自分よがりだ!


もっと


誰に何を言われても俺はすごいんだ!!!!

これは簡単には傷つけられないぞ!!!

外野の人間には理解できないだろうがとにかく俺はすごいんだ!!


っていうくらいの‥プライドってそれくらい強いものだと思うのよね。


仕事でもなんでもやるならそれくらいのプライドを持ってほしい。


夫婦だってそうでしょ。


誰しもこの人は他の人には魅力がわからなくても自分にとってはこの人といることが本当に素晴しいことなんだ!と、思っていたいと思うよね。


そう思っていると他の人から「あの人大丈夫?やばくない?」みたいに言われてもこういうところが本当にすごいんだ!って自信持って言えるし。そう言ったら周りの人も「へーそういうところあるんだすごいね!」って言ってくれる。


おしゃべりさんの行動力は私が誰にでも自慢できるすごいところなのでそこにプライドを持ってもらって、ほかのただ「周りによく見られたい」という自分よがりのものにはこだわりをさっさと捨てて、私にどんどん打ち砕かれてほしい。笑


お互いにこじらせ民なんだからきちんとそれを自覚して、これからも高めあっていけたらいいなーと思いますよね😣


とりあえず丸1日うんともすんとも返事をしないのは嫌な気持ちになるのでスタンプ一個でもいいから送ってほしいって10日に言うつもりです!