上田竜也 MOUSE PEACE 円盤発売!

ファンクラブ





昨夜はシニア犬コナツがよく眠れなくて、ふたりで寝不足。
きょうは午前中から義父のリハビリで理学療法士さんが訪問。

義父の部屋、また、いや、いつものようにエアコン付いてなかった💦
部屋の温度30℃だった💦
急いでエアコン付けて、リハビリに立ち会い。

寝不足と暑さでぐったり。
①②号は4時間授業。下校が早い。
もう午前中からコナツと昼寝しちゃおうかな?
そう思って横になっていたら、FCからメール。


ε٩( º∀º )۶зヒャー

上田くんのマウピの円盤発売のお知らせ!

昼寝してる場合じゃないね!

すぐFC盤は購入!
限定だから思い切ったよ。ナンマイ?

さてさて
一般はどこで買おうかな?
何枚買おうかな?

なかなか見つからないね。

その前にヲ友達にLINE。
仕事だね。お返事来ないね。


そしたら

珍しい方からLINEが。

(灬ºωº灬)ドキッ


上田担として尊敬している方からだった。
マウピというか
バンドというか
ライブというか
音楽全般に精通した方。

それから2人で喜びを語り合った。
2008マウピの思い出から
懐かしい話ばかり。

そして、一般の購入サイトまだですね。
この勢いのまま買わせてくれ!
同じ気持ちで
2人敵なしだった笑


こんなふうに
タイムリーに
喜びを共有できる人がいる。
いつもはヲ友達たちだけど。
こうして、レアな方と同じ想いを。


2008年のオーディションで
真巳さんと出逢って
マウピメンバーとしてだけではなく
心の友として
ずっと続いていたこと
ずっと支えてくれたこと 
その尊さに涙で

なんだかすごく胸がいっぱいになった。


マウピ発売はものすごく嬉しいし
真巳さんの存在に改めて感謝で
そして、そのことを
尊敬してた方と語り合う日が来るなんて


マウピ2008年から16年
老脳の中、記憶は断片的になってしまっているけれど
繋がる想いは色褪せないね。


しみじみ思った日。