こんばんは〜。
お久しぶりです。

コナツは元気ですよ。


ほらっ






ご近所さんに今年もまた
すいかが!






この写真、コナツ、イケワンだわ〜と惚れ惚れしてたら
娘「まだらハゲみたい…」

えっ

顔だけ見て顔だけ!



ひさしぶり〜
さんにんで何の相談?
シュナくん1歳
トイプーちゃんパピー
コナツ長老


トイプーちゃんはコナツの弟分だったスタンプーの陸の家のこ
2年でティーカッププー、トイプー、スタンプーとさんにんがお空に。
息子くんが元気がない両親にプレゼントしてくれた新入りちゃん。
シュナくんはコナツより少しだけおねえさんの柴の桃ちゃんちのこ。
桃ちゃんは今はゆっくり少しだけの散歩に。


最近はたくさん新しいこが増えました。
シュナも増えました。
みんなコナツにご挨拶してくれます。



楽しかったね





少し前、階段下から2段目から足を踏み外してしまったコナツ。
以前のように勢い良くかけ降りてくるけれど、気持ちに足がついてこれなくなりました。
踏み外して落ちたわけじゃなく、持ち前の運動神経でジャンプに切り替えて(笑)着地が下手くそで落ちてしまった形に。
怪我はなく、普通に歩いたり走ったりできてます。


でも、足を踏み外してしまったことがトラウマらしく、階段下から2段目で動かなくなります。
声をかけるとゆっくり降りてくるけれど。


ショックだったのかもしれないね。



このポーズで私を待ってる。








ベットのコナツのスペースをひんやり仕様に。





朝までぐっすりになりました。
コナツ父はエアコン消して寝ちゃうから暑かったね。
(私の寝る場所…狭すぎ)


おやすみなさいませ〜🌃