こんばんは〜


何も予定のない日曜日✨
のんびりゆっくりな散歩です。
(昨日の土曜日は子ども会の役員会があった)

でも、のんびりしていると義父の夕ご飯の支度ー!
と慌てる💦




いつものようにコナツの小径を散歩。

いつものようにコナツの写真を撮る。



コナツー

笑ってー






コナツー

いいお顔ね〜
お顔こっち向けてー






これ、人が通ってないのはもちろん、周りに人がいないのを確認してやってる。アタリマエ



先日、犬友さん㋲ちゃんのママが

「コナツちゃんママ、コナツちゃんを目に入れても痛くないっていうのわかるー。すっごい好きで溢れてるね」


㋲ちゃんはコナツより半年お姉さんのトイプーちゃん。
一足先に15歳になりました。
パピーの時からのお友わん。


え?
みんなそうじゃないの?
㋲ちゃんママもそうでしょ?
それに自分の子は15にもなったら親から離れていくけど、この仔達はずっと一緒、赤ちゃんの時のままくっついているし。
かわいくてしかたないよね〜♡



「それはそうだけど、コナツちゃんを写真撮ってるコナツちゃんママ、特別だったよ〜」




えっ・・・( ̄ロ ̄lll)


み、ら、れ、て、たのー!?



あはは💦  ( //Д//) ハズッ


アホなおばはんやん💦




家では「笑って」なんて言わなくても自然に笑ってくれるのにね。








5月23日の夕焼け空✨

土手に行きたかったー!
この日はたまたま早く散歩に行けたからこの空を見られたけど。
もうずっと土手散歩できてない。



コナツを撮ったら、なぜかコナツもたそがれ色に。
鼻にナンカついてる…




おやすみなさいませ〜🌃