コナツ誕生日の日の散歩です。

おかーしゃん、誕生日だから記念の写真を残したくて必死🤣







今年の誕生日プレゼントは

大きなひんやりベットと枕
盲導犬サポートSHOPから

これで留守番の時もゆっくり寝てて〜
そう思ったのに・・・


えっ


きょうも


それにしてもデカイ💦
娘が丸まって寝るのかわいそうだから、大きなサイズでのびのび寝られるのにして。
そう言ったから奮発してLサイズを

ラブラドール用?🤣


頑なに寝ないのは、ふわふわじゃないから?
ひんやりはしてるけど、薄い・・・。
娘「ふわふわのベット買って上に敷けば?」


毎年ニ○リで、あんずのも夏用冬用新調してるけどね。



誕生日の朝のコナツ

健やかに寝ております。
くまモンはやらせではないですよ🤣





誕生日にぬいぐるみを、とも思ったけど、たくさんありすぎるし、今あるのをかわいがってほしかったから、一番無難なぬいぐるみはやめた。
時々、その時が来たら、コナツと一緒に送るのと、残すのと、そんなことを考えたりする。



シニア健康診断の結果が届きました。
全ての数値が参考基準範囲でした。
素晴らしい!!

そして
やはり


「体重増加につながる異常もありませんでした」

イノシシのようなコナツだけど

素晴らしい!!🤣




さて、明日は旗振り当番ですよ。
早く寝ないと。
おやすみなさいませ〜🌃