こんばんは😊
お久しぶりでございます。
(アメブロご無沙汰になるとログインできなくなるのやめて…)


4月に入ってから、色々と忙しくて。
これでとりあえず一段落かな?
ケアマネさんヘルパーさんリハビリの先生訪問看護師さんはこれからも変わらずで、毎日の登校班と習い事の送り迎えも変わらずだけど。
義母の七回忌、それぞれの病院、子ども会役員会、行事は一段落だと、思う。



本日はこちら
無事に開催されてよかった。




メタセコイアの森
都立水元公園

23区内で最大規模の水郷公園です。


コロナで3年中止になって、やっと開催されるはずだった昨年は大雨で中止で。
今年5年ぶりの開催の葛飾区子どもまつりでした。

スタッフとしてどこかのブースで動いておりました。
子ども会Tシャツを着て。


今年は小学生が少なくて幼児が多かった。
大変だけど、子ども達が楽しんでくれるのはやりがいがある。
何より、水元公園はドッグランもあるし広いから、いろんな犬種のわんこと会えるのが嬉しい✨
わんこパラダイス✨

コナツも遊びに連れて行きたいけれど、遠いから無理。
コナツは車が苦手。最高距離1キロ位しか乗せられない。トリミングと病院だけ。
それ以上乗せると吐いてしまう💦




そんなコナツとは近場で花散歩。

ジャスミンが香って




帰宅してから少し雨が降ったけれど、晴れ間に散歩に行けました。


今はモッコウバラも美しくて


コナツー
もっとお花の下に行ってー


よっこいしょ
抱っこしました。
オモイ…



お留守番ありがとね。