3月22日
KAT-TUN デビュー18周年 



日付が変わってまもなくインスタにアップしてくれた。
その気持ちが嬉しくて嬉しくて、日々いっぱいいっぱいな私は涙した。


いい年したhyphenだけど、変わらず着いて行くよ。
ずっとずっと変わらず応援してるよ。
これからもずっと。
来月になったら、キミにヒトメボレして堕ちて20年。
あの時の儚いオトナになりきれないオトコノコはますます素敵で立派な大人のオトコになった。
たくさんの困難を乗り越えて、ファンのことを大切に思ってくれる魅力的な大人のオトコになった。



グループ活動に色々不安だったけれど、ダイレクトな発信でその不安をかき消してくれた。


おめでとう!
ありがとう!

今までも
これからも
ずっと
hyphen!