こんばんは。
またまた更新が開いてしまいました。
何とか動いております。

書きたいことはたくさんあるのに、コナツの写真も溜まっていくのに、なかなか書く時間がありません。
今週は書けたらいいな。
(今週の平日休みはあんずの病院。隔週孫病欠あり…)



きょうは桃の節句だったので、この写真だけは。


④号ちゃん初節句。
おめでとう。
健やかな成長を願います。



とっても仲の良いきょうだい。
明るい家庭です。


④号ちゃん、おもろ
いえ、とっても可愛く撮れました✨
③号くん、なかなかキュートなイケメンですよ。
息子五歳の七五三の袴姿がとても可愛くて、旧事務所にに入れたい!と真剣に思っていましたが、③号くんにも同じ気持ちが。(ナイショ)


こちらは写真スタジオのお雛様。
家の八段飾りは建て替えてから出してない💦