10月21日(土)
この日はふたり揃ってトリミング。

私の平日休みは、ほぼトリミングサロンと同じなので、土日しか行けなくて。
ひとりずつのトリミングだと2日予定を空けないといけないので、トリマーさんと相談して、これからはふたり一緒の日にしてもらうことに。
ふたり一緒に散歩がてら連れて行って、あんずを待たせて先にコナツ、コナツは出来上がり次第お迎えに。その後、あんずを。
あんずには悪いけど、コナツはひとりで待てないと思って。

え?犬飼いは我が子をひとりと数えますが?



久々のふたりの散歩。
なかなか上手に歩けません。


やっと並べた。


ちょいちょいコナツは自ら習慣の笑顔タイム。
ヤケクソ感は否めない…。






同じものをクンクンしてる?


あんず!
コナツにかかる!!


コナツの小路が途切れる所、ここを曲がるとトリミングサロンへの道。


あ、コナツ
気がついた?


苦手なトリミングって気がついたね💦

道を変えながら、ごまかしながら
トリミングに向かいました。