たくさん溜まっているコナツの写真。
振り返りながら、過去日記を書こうと思っているけれど、なかなかできなくて。
(ほぼコナツの散歩日記)



とりあえず、11月11日(土)の日記。

土曜出勤日で、めちゃくちゃ疲れて昼寝したかったけれど、コナツの散歩がずっと夜だったし夕方④号ちゃんが来るので、早く行かないとね。
④号ちゃん、小さく産んで大きく・・・。
健やかに健やかに育って、お顔がまんまる🤣





えっ?
まだツユクサ咲いてる。

コナツー
一緒にー


さっさと行っちゃった💦                     



ずんずん歩いて


久々の明るい時間の散歩だもんね。
しかたないね。


やっと立ち止まってくれたけど

真顔🤣




あんずのトイレを作っていたら

察しちゃった?

ソファーの傷、隠さないことにした。
これが犬がいる家の現実。
しょうがないよね。


コナツはトイレシートを2枚敷くだけだけど、あんずは足をあげておしっこをする。
しかもコナツのケージに向かって。
だから敷くだけじゃなくてケージにも貼らないと。ケージに向かいあった棚にも。
合計11枚!



その作業をしていたら
この顔

察しちゃったね。
ごめんね。
また、あんず預かり。



インライ見てる時
なぜか私の足元に



寝ちゃった。

新しいベッド買ってあげたよ。

あれ?
コナツは?



コナツはあそこで寝てた💦

(掃除機とダンボールが出しっぱなし💦)


おやすみなさいませ🌃
(アーカイブ何度も見てこんな時間)

明日は穏やかな1日でありますように。
(あんずがいる時点で無理…)