上田くんがインスタライブをやってくれました!
光一くんと越岡くんと一緒に。


楽しかったな〜。

上田くんが大口で笑って本当に楽しそうだった。
いい関係性だってこと、すぐわかった。よくわかった。

いろんな話が聞けた。
それぞれのGのこと。
お互いへの気持ち。
昔バックについてた頃のこと。
お酒のこと。
男同士の話。笑
そして、SHOCKの裏話。


上田くんが「定番」って
たくさん送られてきたんだろうけど
でも、私はすっごく嬉しくて
一番聞きたかったことだし
タツヤが見え隠れして
胸がいっぱいになった。



楽しすぎる時間をありがとう。

Fantasiaもたくさんリピしたいし
アーカイブも何度も見たい
時間がいくらあっても足りない💦


そして、きょうも上田くんは美しかった。