上田くん
お誕生日おめでとうございます!

バタバタと忙しい毎日だけど、推しの誕生日というだけで、気持ちが上がる。

オーダーしたケーキを見たら、ますますその気持ちが大きくなって。
推しがいる生活って、嫌なことがあっても前向きになれる。
小さな幸せ。


そんなことを思っていたら

誕生日の方から素敵な素敵なプレゼントが届いた!

上田くんのソロコンのお知らせ!
上田くんの誕生日にお知らせが!

嬉しすぎて夢心地でいたら、まさかの日数少なくキャパも少ない!
チケット取れる?
心配すぎるけど、今は上田くんの気持ちに浸っていよう。




素敵な1日をありがとう。

上田くんも最高の1日でしたよね。







近くのお店でこんな素敵なケーキを作ってもらいました。
お花のケーキ憧れでした💙

ふわふわスポンジ美味しかった〜。
バラ、永遠に残しておきたかった。

店主さんに「推しのいる幸せですね」
そう言われてそれも嬉しかった。


2023年 天使の日に