こんばんは。

あっという間に9月です。
そして明日は中丸くんの誕生日。
(スペース聞きながら書いてます)

8月のあれこれも書けずに9月。



9月1日
仕事帰り。



久々の仕事でした。
①②号始業式。
旗振り当番。
朝、起きられるか心配でした。

仕事ってこんなに疲れたっけ?
先週、オットの入退院が終わり、担当医から来週の入院手術の説明を聞いた時、仕事もう無理?と愕然となって。
で、仕事行って、やっぱり辞めたくないと思ったのに、酷い疲労感。

これからどうなるか、自分でも?


9月1日の散歩。
家にいた娘が、きょうはシャンプーしてあげるよと言うので、久々に土手へ。


久々の土手
コナツも嬉しそう



9月2日
仕事は休み。
夜に2回目の役員会。
今年は神社の大祭は本祭りではないので、子ども縁日。
コロナ禍で中止になっていたのが、昨年に飲食なしの縁日が復活して、今年はいよいよ飲食模擬店ありの子ども縁日。
久々なのに、長年食料品などの仕入れを一手にお願いしていたお店が廃業してしまうので、代替や準備が大変で。


過去の資料を確認。
コナツは普段物の上には乗らないのに、ストレスで邪魔してる?


④号ちゃん誕生や義父の認知症の進行やオットの入退院や、急なあんず預かりで、散歩も少しになってしまって。
ストレスだよね、永遠の赤ちゃんわんこ。



9月3日。
昨日夜10時過ぎまで役員会だったのに
(時間的には間に合ったのに疲れて上田くんラジオを聴き忘れた!きょう聴きました)
朝6時半から役員グループLINE。
皆さん、日曜でも早起きなの?


③号ちゃん遊びに来たり、ゆっくりな休日じゃなかった。


③号ちゃん帰って、おやつタイム。

松崎煎餅食べようとしたら


コ、コナツー
だめー!


コナツにわんこおやつあげて



こちらも食べます。


ひゃ!

コ、コナツー!






半分位食べられてしまった💦

あんずじゃなくてよかった。
あんずは小麦アレルギーだから。


しっかし
こんなコナツは初めて!


さんざん荒ぶってから


寝た・・・





中丸さんお誕生日おめでとうございます✨
(ピアノ演奏のプレゼントあるかな?笑)
(ハピバブログは改めて)



もう月曜日。
仕事なのに、朝から雨・・・。


おやすみなさいませ。