今朝のコナツ
かーいすぎ〜♡






あんずが帰りました。
昨日迎えに来るはずだったのに
寝ちゃってたなんて
明日の朝行くなんて
来たのお昼近かった。
きょうはいるんだよね?
出かけるって?
また、あんずひとり留守番?
かわいそうだから、また預かろうかと思ったけど




コナツのこんな顔見たら…





庭ではそれなりに仲良く遊ぶのにね


急にかけっこ



あんずがんばれ

明日はパパさんとふたりきりだって💦

もう少しでまたコナツ家にお泊りだよ。





きょうは少し雨が降ったので
少しはしのぎやすかった。

午前中からカミナリがすごかったけれど
コナツは平気。
こんなに震えて、過呼吸で、しんじゃうんじゃないかと心配したコナツはもういない。
コナツがまだ若かった頃、散歩で会うシニア犬飼い主さん達が皆さん話してた。

「年取ってね、よかったことが1つだけあるの。耳が聞こえなくなってね、花火もカミナリも平気になったのよ」

こんなに怯えてるコナツが、そうなるのかなぁ…
なんて半信半疑だったけど

唯一シニアになってよかったことだ。



コナツひとりの散歩は
嬉々として
(あんずと一緒は本当に大変。夏休み前はひとりずつの散歩だった)



コナツの小径
きょうはいつもと反対側から

それでもあのお花の所で

条件反射で

立ち止まって

にっこり笑顔✨





いいお顔ですよ✨





散歩から帰って来て体を拭いたら
すぐに寝ちゃった。
赤ちゃんみたい