本日無事に新しいモデムに交換になりました。
汗だくの大掃除もどきも何とか終わりました。(もうしばらく掃除しない…)

モデムとルーター、高い所にあるんですよ。それ用に棚があって。
で、Wi-Fiが切れた時に確認するのも一苦労。この足で高い所は無理すぎる。


来てくれたお兄さんが扉の向こうで吠えまくるコナツとあんずに
「わんちゃん凄いですね」
あ、犬苦手ですか?
犬が苦手な人、吠え声聞こえるだけでも嫌なんですよね。


「いや、大丈夫です。むしろ開けてもらってわんちゃん来ても大丈夫です」キリッ☆

いや、コナツとあんずは知らない人を襲うかもしれん…。




おやつ
ひとりずつよー。
順番こ。






コナツは可愛い可愛いの溺愛ひとりっこなので、あんずがいると色々我慢しちゃいます。
イジワルはしない。穏やかな仔だから。



大好きな幸水も食べに来ないし。



私にくっつく、あんずを
こんな目で見ていました…。

いや、それ以上に
この頭部にこの体…
バランスが…
首と背中のシワシワも…

こんなに太ったとは…
シニアになって太るのは隠れた病気やリスクが伴うのですが、シニア健診異常なしだったのよ。

頭部はそのまま、元々ダックスの頭部の小顔ちゃん。
体はシュナ超えた?

サマーカットして、背中のまだらが顕著になって、かなり薄い色になった部分も。
元々、コナツママはソルト&ペッパーのシュナだったから、その色が出てきたのかも?


それにしても、なんでこんな模様のまだら?

と思って見ていたら


え?

もしかして




コナツの



背中には



羽がある?




コナツ

やっぱり


天使ー👼✨